ノート飛燕

初心者が書く日記です 少しでも暇つぶしになれば幸いです

ポリゴン.......

 1月20日

ポケモンGOのポリゴン大量発生 皆様色違いは手に入りましたでしょうか

私は手に入りませんでした

テラカナシス

最近色違いはあまり手に入りません

まぁ元々確率問題がありますが ゼブライカのふんぞり返った証を手に入れた時はアグレッシブなバルジーナを見て

お前ら逆じゃね?

と思いました

証ポリゴンも欲しいですが あの子らは進化するのに交換がアルセウスしかないのが辛いですよねー

あの鳥さんの所のポリゴン2みたく強くなりたいと言うのが本音です

以上 飛燕でした

おやすみなさい