ノート飛燕

初心者が書く日記です 少しでも暇つぶしになれば幸いです

京都観光

 12月24日

クリスマスイブの今日、私は京都へ観光へ向かいました。

伏見稲荷大社へ最初に行きましたが、千本鳥居は諦めました。

前に行った時に死にかけた記憶がある為、もう上りたくなかったと言うのもあります。

次におたべの工場見学もさせていただきました。

京ばあむの作る所を見させていただきましたが、1つ作るのにかなりの手間暇がかかっており、1つの値段がそれなりにするのも納得しました。

西利では漬物について見ましたが、ぷっちょのしば漬け味がかなり衝撃があり、ほとんどの記憶が吹っ飛びました。

最後にホテルグランヴィア京都でのバイキングを堪能しました。

若干、いえかなり食べ過ぎたと後悔しましたが、後悔してでも食べるものだと思いました。

この京都ツアーはまさかの半日であり、それでも堪能出来たのでこのツアーを作れるトラピックスは素晴らしいと思いました。

今日はほとんど京都ツアーの感想ですが以上とさせていただきます。

飛燕でした。

おやすみなさい