ノート飛燕

初心者が書く日記です 少しでも暇つぶしになれば幸いです

クリスマス当日

 12月25日

世間一般的には恋人や友達と過ごしているのでしょう。

私は家でテレビを見ていました、あれなんか虚しさが……

そういえば今日SNSを見ていると「鮭を食え」と言っている怪人の画像や動画が流れてきました。

事実スーパーなどではサーモン料理等が売られていました。

その怪人、気になって調べた所、スーパー戦隊の敵役だとか……敵役がなぜ農林水産省に貢献しているのかは不明です。

私の知り合いはサンタを捕まえると息巻いてましたが、きっと無理でしょう。

なにせ相手はサンタですから逃げれるでしょうね。

以上 飛燕でした。

おやすみなさい