ノート飛燕

初心者が書く日記です 少しでも暇つぶしになれば幸いです

城崎温泉2日目

 12月28日

今日は城崎温泉2日目 最終日となります。

バスに3時間乗って帰る前に出来る限りの銭湯に入っておきました。

昼食を食べる前には一の湯に入らせて頂きました。

洞窟内に露天風呂があり、風情を楽しめますが風が中に残るためものすごく寒いです。

ですが気持ち良さは他のとは違うものを感じました。

昼食を食べたあとさとの湯に入りました。

ここは銭湯の中に2階があり、2階にはなんと外の景色が一望できるようになっています。

サウナもありますので、整える時に外を見るのはどうでしょうか。

その後、夜ご飯の蟹飯弁当を買って帰宅しました。

1泊2日ですがかなり楽しめましたし、体を暖かくすることが出来ました。

皆様も行ってみてはいかがでしょうか。

私は一の湯がオススメです。

以上 飛燕でした。

おやすみなさい